2016.06.21 Tuesday

シュコのにほんご教室 

0

    雨あがり ひとりチューハイ 夏至の宵(小林)酒

     

    楽しいお知らせ!勉強

     

    友人の日本語教室のサイトが完成し、

    公開されましたよ〜〜〜。

     

    シュコのにほんご教室

    http://www.shuko-nihongo.com/index.html

     

    昨年まで小林が運営していた日本語教室のサイトを

    シュコ先生に引き継いでいただきました!

     

    明るい!

    かわいい!

    経験豊か!!

    な、シュコ先生。

     

    日本語を勉強されたい方がおられたら

    是非ご紹介を〜〜楽しい

     

     

     

     

     


    2016.06.16 Thursday

    運命の約束

    0
      こんにちはゆう★

      梅雨ですね〜〜。雨降り

      先日、初めて穴口恵子さんのセミナーに参加しました。
      私はドルフィンスターテンプルというヒーリングスクールで
      透視リーディングを習いましたが、
      穴口さんはその学長です。

      穴口さんは今年、アラン・コーエンさんの書かれた
      「運命の約束 生まれる前から決まっていること」を
      翻訳され、その解説(?)セミナーを5月に東京・大阪等で
      開催されました〜。

      セミナーのテーマ: 人生を開く3つの鍵
      1.絶対的な自己愛があるか
       自分を肯定できているか、100%好きなことをやっているか

      2.人間関係のきずなを大切にしているか

       関わっている人、ペットなども大切にしているか

      3.宇宙の法則の実践者となっているか
       自由意志というものがある。
       自分の責任でものごとを選択しているか


      ↑かいつまみすぎなので、
      これだけ読んでも今一つですみません!

      ということで、さらにお知りになりたい方は
      こちらのご本をどうぞ〜〜矢印



      運命の約束 生まれる前から決まっていること
      きずな出版
      アラン・コーエン




      「奇跡の人生に生まれ変わる」ヒントが満載!
      スピリチュアルライフの実践!!

      人生や人間関係がうまくいかないときの
      乗り越え方も解説わーい

      たいへん読みやすいですDocomo_kao1

       

      2016.06.09 Thursday

      しずく時々はおん

      0
        友人のはおんさんが、フリ〜セラピストとなり、
        ”しずく時々はおん”をOPENしました〜〜。


        しずく時々はおん 
        http://buta2shinjyu-no-sh.wix.com/shizuku

        京都・烏丸御池にお店があります。

        はおんさんとは10年ほど前に越智啓子先生のセミナーで
        知合いました。
        とてもかわいくて何をするにも丁寧なはおんさん、
        必ず癒してもらえます!

        彼女のトリートメントでお勧めしたいのは
        シンギングボウル波動ヒーリング

        シンギングボウルの細かいやさしい響きが
        体に入ったら、古代にタイムスリップしそうです〜。




        ご予約の際はスケジュールをご覧くださいねゆう★
         

        2016.06.05 Sunday

        5月のレイキセミナー

        0
          ご無沙汰でーす。
          家族の引っ越しなどあり、ばたばたしておりました!

          5月のレイキセミナー@天満橋は
          新しく学ぶ方と再受講の方も来ていただき、
          たいへん和やかで楽しい会になりました
          ゆう★

          ご参加いただきました皆様、ありがとうございますお願い

          また感想聞かせてくださいね〜あひゃネコ


          2016.05.21 Saturday

          日本人のための英語

          0
            こんにちは。
            もうすっかり熱くなってびっくりです!

            ところで、以前「にほんご教室」を開いていたときの
            英国人の生徒さん(John Rowanさん)から、
            面白いレッスンをしているとの連絡がありました。


            きディスカッションレッスンき
            ・レッスン前、ジョン先生は自身のブログにビデオや読み物をアップします。
            ・生徒はブログを見て、ブログにある質問の答えを考えます。
            ・レッスン当日に指定場所に集まり、課題についてじっくり話あいます。

            90分7,000円ですので、4人グループで依頼すると一人1400円くらい、
            5人だとさらに安くなりますね。

            すでに京都大学ではこの形式の英語レッスンをしており、
            他のところでも開催したいとのことです。

            英語に興味のあるかた、復習したい方、
            夏に向けて勉強してみませんか?

            John Rowanさんブログ

            http://nihonjinnotamenieigolesson.blogspot.jp/
             

            << | 3/19PAGES | >>